アイドル

  1. 手島優の過激な画像?卒アルとすっぴんがヤバイ!金爆との関係は?

    タレントの手島優さんの卒アル画像やすっぴんが話題になっているようです。手島優さんのプロフィールや今までの経歴なども交えながら情報を集めていきます。また、ゴールデンボンバーとの関係についてもチェックしてみました!まずは、手島優さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

  2. 田中聖の今後は?飲食店はBAR?彼女と熱愛でタトゥーも!?

    前代未聞のニュースが入ってきましたね!KAT-TUNの田中聖さんがなんと解雇されてしまうというニュースです。理由は副業などが原因だということなんですが、飲食店を経営していたようですね。今回はその飲食店や彼女についてなどをチェックしてみました。

  3. 熊田曜子の子供はダウン症?結婚して旦那は誰?料理がひどい!

    元グラビアアイドルの熊田曜子さんですが、ご結婚されて現在は育児を頑張っているようですね。芸能活動は続けていくらしく、はやりのママドルを目指しているんだとか・・・。そんな熊田曜子さんの料理がひどいという話題があったので、お子さんのこととあわせて調べてみました。

  4. 松井珠理奈の中学と高校は?彼氏と熱愛?ラジオ体操と指を骨折?

    AKB48の次期センター候補と呼ばれている松井珠理奈さんに注目してみたいと思います。松井珠理奈さんの高校や彼氏との熱愛について、またラジオ体操が話題になっているようでしたので、こちらもピックアップしていきます。まずは、松井珠理奈さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

  5. 薮宏太が彼女と熱愛?高校の卒アル画像あり!大学は留年?

    人気のアイドルグループHey!Say!JUMPの薮宏太さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?薮宏太さんの熱愛事情や、高校や大学などの情報を集めてみました。また兄弟や薮宏太さんの性格についても見ていきます。

  6. 石川梨華の顔が劣化で別人?整形が原因か?彼氏と結婚は?

    元モーニング娘。の石川梨華さんが話題になっています。内容は、石川梨華さんが別人のようだ!顔が!?ということでした。石川梨華さんに一体なにがあったんでしょうか?整形疑惑や彼氏との結婚の話題を集めてみました。

  7. 深澤辰哉の彼女は宮澤佐江!?玉森裕太と秋元才加?大学は?

    AKB48にまたまたスキャンダルです!ジャニーズJr.に所属している深澤辰哉さんとAKB48の宮澤佐江さんが自宅マンションにお泊りデートした!?と話題になっています。今回は、深澤辰哉さんがどのような方なのか?玉森裕太さんと秋元才加さんもキーワードが出てきましたので、あわせて調べていきます。

ページ上部へ戻る