ブログ

中村アンの出身大学や高校は?ハーフで整形?卒アルと本名は?

スポンサーリンク

中村アン 画像
モデルやタレントで活躍されている中村アンさんですが、名前や顔立ちがハーフっぽいので、何人とのハーフなのか?と気になっている方が多いようです。さらには中村アンさんの学歴なども併せてチェックしてみました!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

まずは、中村アンさんのプロフィールからチェックしていきましょう。

中村アンプロフィール

 

[deco_bg image=”paper5″ width=”450″]

中村アン 画像名前:中村アン

生年月日:1987年9月17日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164cm

スリーサイズ:89 – 57 – 87 cm

[/deco_bg]

中村アンさんは名前もそうですが、顔立ちがハーフっぽかったので、
確実にご両親のどちらかが海外の方だろうなと思っていたのですが、
実は純日本人なんですね。良い意味で、日本人っぽくない日本人です。

 

では、アンは芸名だと思ったので、本名を調べてみました。
ウィキペディアには本名は非公開とあったのですが、
ネット社会は調べたらなんでもすぐに出てきます(笑)

 

本名は中村友子(なかむら ゆうこ)さんというようです。

純日本人の名前でした(笑)
家族構成としては、弟さんと妹さんがいるそうです。
どちらも美男美女なんでしょうね!

 

出身大学や学歴について

中村アンさんの学歴について調べてみました。
まず、高校ですが、品川女子高校というところに通われていたそうです。
品川女子高校の偏差値はなんと63!
結構頭の良い高校を卒業されています。

 

そして、大学は東洋英和女学院大学を卒業されています。
こちらはそこまで偏差値の高い大学ではないのですが、
中村アンさんは高校から大学までチアリーディング部に所属されて
いたようなので、勉強が嫌いになっただけではなくて、
そういった理由もあるのかもしれませんね。

 

中村アンは整形しているか?

中村アンさんが整形をしているかどうか?という疑惑がありました。
調べてみると、目や鼻ではなくて、歯の矯正をしているようでした。
ビフォーアフターの画像がありましたので、ご覧ください。

 

23_17a080322b2013y06m24d_224759182-300x2941

歯並びが綺麗になってますよね?
『芸能人は歯が命』と昔から言われていますので、
これくらいは当然誰でもしていると思います。

 

中村アンさんは今からもっともっとメディアで活躍していく方だと
思いますので、これからの動きに注目したいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る