ブログ

熊田曜子の子供はダウン症?結婚して旦那は誰?料理がひどい!

スポンサーリンク

熊田曜子 画像
元グラビアアイドルの熊田曜子さんですが、ご結婚されて現在は育児を頑張っているようですね。芸能活動は続けていくらしく、はやりのママドルを目指しているんだとか・・・。そんな熊田曜子さんの料理がひどいという話題があったので、お子さんのこととあわせて調べてみました。

スポンサーリンク

まずは熊田曜子さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

熊田曜子プロフィール

 

[deco_bg image=”paper5″ width=”450″]

熊田曜子 画像名前:熊田曜子(くまだ ようこ)

愛称:くまよう

生年月日:1982年5月13日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:166cm

血液型:O型

[/deco_bg]

 

 

熊田曜子さんの芸能デビューの経歴が面白いのですが、
高校3年生の頃に少年マガジンの水着コンテスト応募し
見事に最終選考まで残りました。

 

しかし、母親に猛烈に反対されてやむなく辞退することに・・・
その後、熊田曜子さんは看護学校へ進学することになります。

 

芸能界入りの夢を捨てきれなかった熊田曜子さんは、
雑誌『Audition』の秋の特別オーディションに出場することに!
そこで、芸能事務所の目にとまり見事合格します。

 

また、母親に反対されるのかな?と思いきや・・・
なんとその時にちょうど母親が海外旅行にいっており、
さらに天候が悪化した為、帰国が数日遅れてしまったんだそうです。

dd31b6372aa5d2001b787b5f38549b4dadeabe1d.07.2.14.2

なんとその間に熊田曜子さんは手続きを終えて
芸能界にデビューしてしまっていました(笑)
お母様に帰国後、怒られたか呆れられたのは火を見るより明らかです・・・。

 

結婚そして・・・

2012年の4月に熊田曜子さんは一般の男性と結婚しています。
2012年の7月にロンドンハーツで発表して話題になりましたよね!

 

気になる旦那さんは一般人とのことで、
顔や名前はわからないのですが、
お仕事は広告代理店に勤務されているという情報がありました。

 

大手だと電通か博報堂あたりでしょうね。
大変なお仕事ですが収入も平均的なサラリーマン以上ある会社です。

 

2012年の12月には女の子を出産して、
ママとなった熊田曜子さん。
お子さんが可愛くてしょうがないでしょうね!

 

子どもがダウン症?

熊田曜子さんのお子さんがダウン症なんじゃないか?という噂もありました。
芸能人の子供はダウン症が多いというのは聞いたことがありますが、
事実なんでしょうか?

 

噂についてですが、熊田曜子さんが激やせした時に薬を使っており、
その副作用じゃないか?というものでした。
そもそも熊田曜子さんが薬を飲んで痩せたということが事実かわかりませんし、
副作用が本当にあるのかどうかもわかりません。

 

熊田曜子さんをあまりよく思っていない方の心ない方のデマだと思います。
ペニオク騒動などで謝罪しなかったことなどでだいぶ叩かれてるようですからね。

 

料理がひどい!?

熊田曜子さんの作る料理が残念すぎるという情報もありました。
その内容がこちらです。

帰宅した夫が食べるために夜食は、「16穀米」に「ぶりの照り焼き」、「茄子の味噌炒め」と「お豆腐としめじのお味噌汁」、そしてデザートには「梨」を用意したと書いており、さらに長女には離乳食として、ごはんの代わりに「5倍粥」が添えたという。

 

実際にどんな料理かと思ってみてみると・・・

WS000187

 

これはお子さんの離乳食なんですが、
お世辞にも綺麗とは言えませんよね。

 

ネットのユーザからはこんな声も・・・。

「これブログに載せる意味あるの? マイナス効果しかないんじゃ……」

「食べかけかと思った」

「食べる赤ちゃんの身になってよ……笑」

 

と辛口コメントが多いようです。

 

ブログを更新している理由は日々のことを綴っていくという
意味もあると思いますが、芸能人はブログでかなり稼いでますからねー
トップブロガーの月収は余裕でサラリーマンの年収を抜いてしまうようです。

 

芸能人のブログ収入ランキングがヤバイ!

 

ママとしてはまだまだ新米の熊田曜子さん。
今後も頑張っていってもらいたいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る