ブログ

松井珠理奈の中学と高校は?彼氏と熱愛?ラジオ体操と指を骨折?

スポンサーリンク

松井珠理奈 画像

AKB48の次期センター候補と呼ばれている松井珠理奈さんに注目してみたいと思います。松井珠理奈さんの高校や彼氏との熱愛について、またラジオ体操が話題になっているようでしたので、こちらもピックアップしていきます。

スポンサーリンク

まずは、松井珠理奈さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

松井珠理奈プロフィール

 

[deco_bg image=”paper5″ width=”450″]

松井珠理奈 画像名前:松井珠理奈(まつい じゅりな)

生年月日:1997年3月8日

出身地:愛知県

身長:163cm

血液型:B型

[/deco_bg]

 

松井珠理奈さんは2008年の当時小学校6年生の頃に
SKE48のオープニングメンバーオーディションに合格されて
期待の大型新人と紹介されていたようです。

 

さらに、AKB48の10thシングル【大声ダイヤモンド】に選抜され、
シングル選抜メンバー最年少記録を打ち立てています。

 

ただ選ばれただけではなくて、センター的なポジションで選抜されています。
秋元康もかなり期待していたんでしょうね!

 

その期待通りにメキメキ成長していく松井珠理奈さん。
2013年のじゃんけん大会では見事センターポジションを
じゃんけんで勝ち取りました。

 

AKB48じゃんけん大会はやらせ!?

 

 彼氏はいるの?

AKB48は恋愛ご法度というのは有名ですが、
多くのメンバーがひっそりと恋愛してますよね(笑)

 

松井珠理奈さんも彼氏がいるんでしょうか?
現在のところ彼氏と熱愛という報道はありませんでした。
しかし、高校生になっていますからいつどこで
恋愛に発展してもおかしくないですよね。

 

ただ、松井珠理奈さんはSEK48とAKB48を兼任しており、
さらに現役高校生ですのでかなり多忙なスケジュールだと思います。
今は恋愛している暇はなさそうです。

 

中学校と高校は?

松井珠理奈さんが通っていた中学校や
現在の高校はどこなのか調べてみました。

 

中学校は愛知県春日井市立知多中学校だそうです。
卒業式にとられた写真も公開されていました。

60db34a5

 

制服を着ていると中学生!って感じがしますよね。

 

現在高校生ですが、高校はどこかはハッキリわかっていないようですが、
いくつか候補があがってました。

 

菊華高校普通科スポーツアクトコースか
芸能活動が多忙な為、菊華ビジネス専門学校の高等課程では?
という意見や、通信制で通っているんじゃないか?

 

などの意見に別れていました。
やはり芸能活動が多忙過ぎて高校にはあまり行けないんでしょうね。

 

頑張り過ぎてかなり痩せていた時期もありました。
体が資本なのであまり無理せずに頑張ってもらいたいです。

WS000125

 

 

しかし、一生懸命に物事に取り組む松井珠理奈さんは
AKBの公演の際にセットにぶつかってしまい
左手の人さし指を骨折してしまいました。

saved_quote_image_305214

その骨折した指でツアーをやり遂げたんだとか・・・。
かなりのプロ根性をもっていると思います。

 

話題のラジオ体操?

AKB映像センターというところで
松井珠理奈さんがラジオ体操をやっている動画があるのですが、
なぜかずっとおへそを移すというラジオ体操が注目されています。

 

ここに動画を載せることはできなかったので、
是非検索して調べてみてください。

 

松井珠理奈さんファンにはたまらないのかもしれません(笑)

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る