ブログ

生野陽子が整形で目が怖い!重大発表が過酷すぎ!?彼氏は有吉?

スポンサーリンク

生野陽子 画像フジテレビの人気アナウンサーのショーパンこと生野陽子アナについて情報を集めていきます。生野陽子アナが整形しているのではないか?という疑惑から、重大発表であることにチャレンジしたんですが、それが過酷すぎだろうと噂されたりしています。彼氏についてもチェックしていきます!

 

 

 

スポンサーリンク

まずは、生野陽子アナのプロフィールからチェックしていきましょう。

生野陽子プロフィール

 

[deco_bg image=”paper5″ width=”450″]

ショーパン 画像名前:生野陽子(しょうの ようこ)

愛称:ショーパン

生年月日:1984年5月17日

出身地:福岡県福岡市

身長:153cm

血液型:O型

[/deco_bg]

 

 

生野陽子アナは福岡県出身で、出身高校は筑紫中央高校を卒業されています。
ちなみにこの高校は武田鉄矢さんも通われていた学校なんですね。

 

その後地元の福岡大学法学部に進学し、
大学在学中からタレント活動をスタート。
2007年にフジテレビに入社し、ショーパンのあだ名で親しまれています。

 

整形してる?

生野アナが整形しているのでは?
と噂があったので調べてみました。

こちらは中学校の頃の写真と比較です。

20130708130250 20130708130303

 

 

中学校の頃は完全に一重ですね。
現在は二重になっています。

 

しかし、成長によって一重から二重になることはあります。
高校の卒アル画像を見てみましょう。

ダウンロード (1)

 

この段階で、中学の頃より目が大きくなってますね。
一重というよりは奥二重という感じでしょうか。

生野陽子 画像

 

この写真と比べると、そこまで目の大きさは変わってないように思えます。
もちろん事実は本人に聞かなければわかりませんが、
あまりいじってないんじゃないかと個人的には思いますね。

 

ショーパンの重大発表って?

生野陽子アナから重大発表がある!と煽ったようで、
重大発表って何!?と多くの方が思ったはずです。

 

年齢的にも結婚か妊娠か!?と騒がれていたのですが、
富士山登頂にチャレンジする!といった内容で、
フジテレビに『引っ張りすぎだ!』と批判があったようです(笑)

 

富士山は今年世界遺産に認定されて注目を集めましたよね。
そのこともありますし、生野アナの登ってみたいという好奇心で
今回の企画がスタートしたようです。

 

しかし、富士山を舐めてはいけません。
生野陽子アナには過酷過ぎるんじゃないか?と
色々話題が飛び交ったようです。

 

めざましアプリの投票結果では、

5:25 現在のめざましアプリ 投票結果

「富士山初挑戦の生野アナ頂上まで…」
登れる 86%
登れない14%

 

多くの視聴者がショーパンが登頂できる!と
予想しました。
その期待を背負って見事登頂した生野アナ本当にお疲れ様でした!

 

彼氏について

重大発表は結婚についてではなかったのですが、
年齢的にも誰かと交際していてもおかしくはないですよね。

 

有吉さんとの噂がありましたので、そちらもチェックしてみてください。

 

有吉はと生野陽子が熱愛?

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る