ブログ

前髪クネ男は勝地涼!?あまちゃんのTOSHIYA(トシヤ)役がウザイ!

スポンサーリンク

勝地涼 画像朝の人気ドラマあまちゃんに前髪クネ男ことTOSHIYAが出てきて、天野アキちゃんとキスシーンを演じそうになりましたね!前髪クネ男がいったい誰なのか?話題になっているようなのでチェックしてみました!

 

スポンサーリンク

前髪クネ男ことTOSHIYA(トシヤ)を演じているので、勝地涼さんという俳優さんです。
WS000006

 

普段はこんなチャラい役を演じないのですが、
結構ハマってましたよね(笑)

 

勝地涼の演技は!?

 

ちなみにあまちゃんの中では、TOSHIYAという人気のダンサーという
設定で、今回潮騒のメモリーの映画にアキと一緒に出演することになります。

 

アキが沖に流されて溺れそうなところに、TOSHIYAが船でやってきて
そこからラブシーンに繋がるという設定だったのですが、
キスシーンをする前に、TOSHIYAが前髪を気にしながら、
腰をくねくねしていたことから、アキが名づけたのが・・・

『前髪クネ男』

笑ってしまいました(笑)

 

種市先輩ともキスをしたことないのに、
こんなチャラいやつと・・・と思い拒むアキですが、
女優としてキスシーンをしようと決意します。

 

しかし、TOSHIYAのファンがキスシーンはNGだと
直前で揉めたことから、結局キスシーンはしたフリで終わったようですね。

 

種市先輩もほっとしたことでしょう。

ツイッターでの前髪クネ男の評判をチェックしてみました!

 

 

 

思ったより勝地涼さんが知られていて評判は悪くはなかったです。
もう今後出てこなさそうですが、前髪クネ男いうあだ名は
有吉さんばりのネーミングの付け方ですね。

 

さすが宮藤官九郎さんです(笑)
最終回が近づいてきましたが、これからの展開も楽しみですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る