ブログ

【裏ワザ】ディズニーのオフィシャルホテルに1泊8800円で宿泊する方法

スポンサーリンク

DCP01489東京ディズニーリゾートの周りを取り囲むディズニーのオフィシャルホテルはご存知ですよね?しかし、オフィシャルホテルという名前の通りサービスも一流ですし、もちろんホテルも一流で、値段も一流です。そんなオフィシャルホテルに1万円以下で泊まれる夢の方法があるのをご存知でしたか?今回はその裏技をまとめました。

 

スポンサーリンク

東京ディズニーリゾートのすぐ近くのオフィシャルホテル!
ここに宿泊出来れば、ディズニーランドもディズニーシーにもすぐ遊びにいえるし、
たくさん遊んで疲れて帰ってもすぐにホテルに帰ることができます。

 

ちなみにオフィシャルホテルは6つあります。

・サンルートプラザ東京

Y397020448

・東京ベイ舞浜ホテル

beihotel0

・東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

0170_n1

・ヒルトン東京ベイ

hilton2

・ホテルオークラ東京ベイ

xmaspre_04_01

・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

main

 

どこも素敵なホテルですよね!
しかし、値段は素敵じゃありません・・・。
普通に宿泊すると1泊2万円以上は当たり前のホテルです。
このオフィシャルホテルに一泊8800円で泊まる方法がありました!

 

1泊8800円で泊まる裏ワザとは?

方法は簡単です。

下記のオズホテルというサイトから宿泊を申し込むだけです。
このサイトでは、都内の有名ホテルなどを格安で宿泊できるプランを紹介していて、
その中に舞浜のホテルも含まれているのです。
このサイトを経由してホテルを予約するだけでOKです。

また宿泊予約もネットから簡単にでき、2日前までにキャンセルをすれば、
キャンセル料金も一切かかりませんので、手軽に利用できます。

さらに、インターネットから簡単に予約ができ、
空室情報の確認もリアルタイムで可能になっています。

宿泊予約できるホテルは、下記のとおりです。

 ●シェラトン・グランデ・トウキョウベイ・ホテル
 ●ホテル・オークラ・東京ベイ
 ●東京ベイホテル東急
 ●ヒルトン東京ベイ
 ●サンルートプラザ東京・サウスサイド

 

↓↓↓格安で宿泊するにはこちらから↓↓↓

ディズニーのオフィシャルホテルに格安で宿泊するならこちら!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る