ブログ

千原ジュニアの事故前の写真!?元カノは?自宅と年収がスゴイ!

スポンサーリンク

千原ジュニア 画像バラエティ番組を中心に数多くのテレビ番組に出演している千原ジュニアさん。最近では俳優業でも活躍しているようです。千原ジュニアさんが事故を起こしているそうなのですが、その前後の変化がスゴイんだとか・・・。千原ジュニアさんの元カノ情報などについても調べてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

まずは、千原ジュニアさんのプロフィールからチェックしてみましょう。

千原ジュニアプロフィール

 

[deco_bg image=”paper3″ width=”450″]

千原ジュニア 画像名前:千原ジュニア(ちはら じゅにあ)

愛称:ジュニア、J

生年月日:1973年3月30日

出身地:京都府福知山市

血液型:O型

身長:180cm

[/deco_bg]

 

 

千原兄弟というお笑い芸人のコンビの一人である千原ジュニアさん。
コンビ名の通りに、兄の千原せいじさんと一緒にお笑い芸人として活躍されています。

 

なんと15歳の時にお笑いの世界に入っているので、
同い年や年上の後輩がたくさんいるそうです。
同期には、FUJIWARA、なだぎ武、博多華丸・大吉などがいます。

 

同い年や年上の後輩は、キャイ~ン、ナインティナイン、くりぃむしちゅー、陣内智則
などなど、豪華な顔ぶれですが、お笑いの世界では千原ジュニアさんの方が先輩なんですね。
ベテランになってくると、コントをあまりしなくなるせいか、
最近テレビではコントを見る機会がないと思うので動画を調べてみました。

 

千原ジュニアが事故?

千原ジュニアさんは事故前と事故後が全然違うという声があったので
調べてみたところ、26歳の頃にバイク事故を起こしたそうです。
生死の境をさまよう程の事故だったとのことですが、
今は元気になられているので本当によかったです。

ちなみに、昔の千原ジュニアさんの画像がこちら。

20130411184117WS000023

いやいやいや、怖すぎる(笑)
迫力ありますよね~
だいぶ荒れてたんじゃないでしょうか?
今は落ち着いていて大人の男性っていうイメージがあります。

 

元カノは?

千原ジュニアさんの元彼女として話題にあがっているのが、
モデルの舞川あいくさんです。

舞川あいくはハーフモデル?

 

2011年末に高級焼き鳥店でのデートを『フライデー』に報じられています。
しかし、長くは続かなかったようで、半年くらいで破局してしまったんだとか。

 

プライベートがどのような感じかはわかりませんが、
おわらい芸人としても安定していますし、近々また新たな女性と熱愛報道が
あってもおかしくないですよね!

 

自宅と年収がスゴイ!?

千原ジュニアさんの自宅がスゴイ!とのことだったのですが、
カフェっぽいお家でとってもオシャレな家です!

IMAG2451-thumbnail2
mig (1)
20130111dog00m200074000c_450

 

そして気になるジュニアさんの年収ですが、
なんと1億円を超えているそうです!

 

さすが売れっ子芸人ですよね!
今からさらに活躍していただいてお笑い界に無くてはならない
存在になっていって欲しいです!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る