ブログ

小島慶子がツイッター削除した理由は?夫と離婚?しわがスゴイ?

スポンサーリンク

小島慶子 画像

元TBSのアナウンサー小島慶子さんが話題になっています。それは突然彼女のツイッターのつぶやきをすべて消去してしまったからなんだとか・・・。10万人もフォロワーがいた小島慶子さんなのですが、突然の削除に多くの方が動揺しているそうです。一体何があったのでしょうか?旦那さんやしわについてもあわせて調べてみました。

 

スポンサーリンク

まずは、小島慶子さんのプロフィールからチェックしていきます。

小島慶子プロフィール

 

[deco_bg image=”paper5″ width=”450″]

小島慶子 画像名前:小島慶子(こじま けいこ)

生年月日:1972年7月27日

出身地:オーストラリア パース市

身長:172cm

血液型:B型

 

 

[/deco_bg]

 

小島慶子さんは父親が商社マンだったことで、オーストラリアで生まれて、
その後、シンガポールや香港など日本国外で幼少期を過ごされています。

 

身長が172cmとかなり高いので、後輩の小倉弘子アナと共に、
『TBSのツインタワー』と呼ばれていたんだとか(笑)

 

2010年の4月3日にTBSを退社されています。
10年くらい前から独立を考えていたようで、フリーとして活躍したかったんでしょうね!

 

ツイッターのつぶやきをすべて削除?

小島慶子さんのツイッターは人気が高くフォロワーが10万人以上もいました。
それが突然すべてのつぶやきを削除してしまったんだとか・・・。
一体何があったのでしょうか?

 

ツイッターのアカウントを削除したわけでもなく、
突然削除したのでフォロワーからは『一体何があったんだ!?』
と騒がれているんですね。

 

何か理由がないと削除すべて削除するとは思えないのですが、
プライベートで何かあったのでしょうか?
それともツイッターのトラブル?

ちょっと不思議なのはツイートは3133と表示されているのに、
ツイートがないということです。

もしかしたら、タダのツイッターのトラブルなのかもしれませんね。
ご本人が何も発言していないので、現段階では何も言えない状況です。
近日中にアカウントが削除されてしまうなんてこともあるかもしれません。

 

 

小島慶子さんの旦那さんは?

小島慶子さんは2000年にテレビ制作会社の社員さんとご結婚されています。
一般人の方なので名前や顔写真は出まわってないのですが、
きっとお似合いの夫婦なんでしょうね。

 

しかしインターネット上に小島慶子 離婚と検索されているようで、
気になって調べてみました。現在は離婚しているという事実はないようですが、
もしかして、ツイッターのつぶやき削除と何か関係しているかもしれません。

 

シワ・・・。

これはテレビで見ていて気になったことなんですが、
年齢が40歳を超えていることもありますが、確かにシワが気になります。

特に目尻のシワが笑った時に目立ちますよね。
よく笑われる方だという感じはするのですが、ちょっと気になります。
アンチエイジングに取り組みつつ頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る