ブログ

小島瑠璃子(こじるり)が四つん這いで放送事故?高校と大学は?

スポンサーリンク

こじるり 画像最近急激にメディアの出演が増えてきたこじるりこと小島瑠璃子さんをご存知でしょうか?その勢いある小島瑠璃子さんがめちゃイケで放送事故を起こしたんだとか!?いったいどんな内容だったのでしょうか?また、こじるりの高校や大学もチェックしていきます。

 

スポンサーリンク

まずは、小島瑠璃子さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

 

[deco_bg image=”paper5″ width=”450″]

小島瑠璃子 画像
名前:小島瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日:1993年12月23日

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:157cm

[/deco_bg]

 

 

『こじるり』こと小島瑠璃子さんは、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
3万3910人の中からグランプリを受賞しています。

 

第37回のグランプリはあまちゃんに出演の優希美青さん!

 

グランプリに受賞後はアッコにおまかせ!に出演したり、
アニメのスティッチ!~ずっと最高のトモダチ~の主題歌『みんなのゆめ』
で歌手デビューを果たしています!

かわいらしい声ですよね!
実は歌手デビューも果たしていたこじるりですが、
最近はバラエティ番組にもよく出演しており、徐々に知名度をあげていっているようです。

 

放送事故って??

そんな小島瑠璃子さんですが、めちゃイケで放送事故を起こした!?
と話題になっていました。一体どんな内容だったのでしょうか?

 

問題になったのは、四つん這いになったこちらの画像です。

3c6bcbcf

放送事故?と思うかもしれませんが、一部のファンの人からすると
放送事故だったようです(笑)
番組の内容としては、志村けんさんが2代目の変なおじさんを選ぶという企画でした。

 

こじるりの高校と大学は?

現在、19歳で今年20歳になる小島瑠璃子さんですが、
大学に通っているとツイッターでつぶやいていたそうです。
それで大学が話題になったんですね!

 

大学について調べてみましたが、女子大学ということだけ
わかっていますが、どこの女子大学かは判明していないようです。
女子大学のみなさん。もし大学でこじるりを見かけたら教えてください。

images (7)

ちなみに、出身高校は千葉県立千葉東高校だそうです。
こちらの高校は偏差値がなんと70もある超進学高なんですね!
大学も偏差値の高い女子大学に通われている可能性が高いです。

 

ちなみに、小島瑠璃子さんはグラビアにもチャレンジしていて、
ここでは紹介しませんが、ネットを検索するとたくさん出てくるので
興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る