ブログ

地球に生まれたからには1度は行ってみたい場所7選!vol.01

スポンサーリンク

ウニユ 画像この地球上に人として生まれたからには、一度は是非見ておきたい世界中の絶景はたくさんあるのですが、今回は独断と偏見で10箇所の絶景ポイントをご紹介していきます。海外旅行に行く際には是非一度足を運んでみてください♪

 

 

スポンサーリンク

ボリビア ウニユ塩湖

ここは絶対行ってみたい場所の1つですね!
『天空の鏡』と呼ばれている場所なんです。なんでこんな風になるかというと
ここが「世界でもっとも平らな場所」と言われており、雨季に雨により冠水すると、
その水が波も立たないほど薄く広がるため、水が蒸発するまで巨大な鏡に
なるそうですよ!あー行ってみたい!!

 

シンガポール マリーナベイ・サンズ

ソフトバンクのCMでSMAPが撮影に使用した場所ですよね!
船がビルの上に乗っているという斬新なデザイン!ホテルに宿泊しないと
プールには入れないそうです。

 

 ギリシャ ザキントス島

一度は行ってみたい秘密のビーチ!
砂浜には1983年に嵐で座礁した船がそのまま放置されているそうですよ。

 

 

北極or南極 オーロラ

オーロラも是非一度は肉眼で見てみたいですよね!
運も必要とのことなので、しばらく滞在しておかないと厳しいかもしれません。

 

ベリーズ ブルーホール

 

 

アメリカ アリゾナ州 アンテロープキャニオン

 

アメリカ ナイアガラの滝

 

イタリア タンペドューザ島

地中海に浮かぶ小さなリゾート島
透明度が高すぎて、ボートが宙に浮いて見えるんです!!
よーく見るとボートは海に接していますよね。

 

 1箇所でも『行ってみたい!』と共感できたらいいね!やツイートお願いします♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る