ブログ

森脇和成の現在は?元猿岩石で有吉の相方!今はヤンキー?

スポンサーリンク

森脇和成 画像猿岩石として活躍していた森脇さんですが、最近全くといっていいほどメディアには出ていないようです。相方の有吉さんは毎日のようにテレビで見かけますが、森脇さんは今何をしているのでしょうか?『有吉じゃない方』なんて言われてしまっている森脇さんについて情報を集めてみました。

 

スポンサーリンク

まずは、森脇さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

森脇和成 プロフィール

森脇和成 画像

名前:森脇和成(もりわき かずなり)

生年月日:1974年8月1日

出身地:広島県

 

有吉さんと一緒に猿岩石というお笑いコンビだった森脇さん。
有名になったのは『進め!電波少年』という番組の企画です。
騙されて香港に連れてこられ、そのまま世界中を旅するという
企画が大ヒットし、当時話題を集めました。

 

帰国した後も、その人気は冷めず、秋元康さんプロディース、
藤井フミヤ、藤井尚之兄弟が手がけた『白い雲のように』
歌手としてもブレイクしました!

 

その後、猿岩石は森脇さんと有吉さんの進む方向が違うことによって
解散することになります。
有吉さんはお笑い一筋、森脇さんは役者や実業家志向だったようです。

 

ご存知の通り、その後、有吉さんは芸能界に見事返り咲き
今ではテレビで見ない日がないくらいに成長されていますよね!
では、森脇さんは今、何をしているのでしょうか?

 

森脇さんは今!?

森脇さんはお笑い芸人を現在もやっているのでしょうか?
解散後2006年にアメトーークに出演した森脇さんが明かしたことは
『実業家になった』ということです。

 

株式会社スクラッチという会社の専務になっていたんですね。
そして、2007年にはご結婚されています。
2008年に株式会社スクラッチ(現在はESPバイオテック・ラボ)
を退社されて、2011年以降は、時計業界に就職されているようです。

 

有吉さんとは仲違いしているわけではなくて、
たまたまあった居酒屋さんで一緒に飲むなど現在も交流はあるようです。

 

有吉さんとは違う道を歩んでいる森脇さん。
またいつかテレビで見かけることがあるかもしれません。
実業家として頑張っていってもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る