スポンサードリンク

堀川優はハーフ?プロフィールと大学は?ミスアース日本代表に!?

堀川優 画像
堀川優さんという女性がミスアース日本代表に選ばれたそうです。かなりの美人さんなのですが、堀川優さんがどのような方なのか?年齢や大学はどこか?などの情報を集めてみました。

 

スポンサードリンク

まずは、堀川優さんのプロフィールからチェックしてみます。

堀川優プロフィール

 

堀川優 画像

名前:堀川優(ほりかわ ゆう)

生年月日:1989年2月24日

出身地;東京都

身長:165cm

スリーサイズ:85 – 59 – 87cm

 

 

今回、ミスアースという世界4大コンテストのひとつでグランプリを
獲られたのが、堀川優さんなんです。

ミスアースグランプリ受賞者は、地球環境保護の為に
世界各国を周って報道するという任務をこなしていくそうです。

 

今年の年末には、ミスアースの世界大会があるとのことなので、
まだまだ忙しくなるのは今からなようです。

 

堀川優さんの大学は?

堀川優さんがどこの大学出身なのか?
と気になっている方が多いようなのですが、
現時点では正式な情報はありませんでした。

 

とても気品あふれる方なので、偏差値が高い大学出身っぽいですよね。

 

また、ハーフなの?ということでしたが、ハーフ美女とニュースに載っていましたので、
ハーフであることは間違いないようです。何人とのハーフかはわかりませんでしたが、
オーストラリアに4年間在住していたとのことなので、オーストラリア人とのハーフかもしれません。

 

まだまだ今からが大変だと思いますが、これからの堀川優さんから目が離せませんね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

こんな記事もよく見られています☆

コメントを残す