ブログ

紀里谷和明の経歴と年収が凄い!宇多田ヒカルと離婚の原因は?

スポンサーリンク

紀里谷和明 画像

歌手の宇多田ヒカルさんの元旦那の紀里谷和明さんが注目を集めているようです。離婚した後に、宇多田ヒカルさんのことを今でも愛していると発言しているんだとか。今回は紀里谷和明さんについての情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

まずは、紀里谷和明さんのプロフィールからチェックしてみましょう。

紀里谷和明プロフィール

 

[deco_bg image=”paper3″ width=”450″]

紀里谷和明 画像
名前:紀里谷和明(きりや かずあき)

生年月日:1968年4月20日

出身地:熊本県珠磨郡あさぎり町

 

 

[/deco_bg]

調べてみたところ、紀里谷和明さんの経歴が凄いです!
まず、中学校2年生の時に、アメリカへ渡り、
高校は、マサチューセッツ州のケンブリッジ高校に通っています。
その後、パーソンズ大学環境デザイン科に進学というちょっと異例の経歴をお持ちです。

 

学生時代はビジネスマンを目指していましたが、英語が通じない時に
自分が描いた絵が喜ばれたという経験からアートの世界を志しています。
その後、SMAPやサザン、ミスチル、浜崎あゆみなど数多くのアーティスト
のジャケットなどを手がけています。

 

そんな時に宇多田ヒカルさんと出会い、2002年にご結婚されています。
残念ながら2007年に離婚しています。
今回初めて離婚について語ったようです。

 

紀里谷和明さんはこのように語っていました。

離婚の理由については「好きになるのに理由がないように、別れることにも理由はない。気持ちのことだから、何ひとつ解析できないんですよ。解析できたら解決するもん」と説明。結論として「結局、彼女は若すぎた。俺は未熟だった。そういうことだと思う」と明かしている。

離婚の原因は?

こんなに想っているのに、ふたりはなぜ離婚してしまったんでしょうか?
別れることに理由はないといっていますが、そんなことありますかね?
おそらく本人が好きでも周りから何かしらの影響があったように感じますよね。

 

このコメントは本心ではない感じがします。
噂によると、紀里谷和明さんと宇多田ヒカルさんの父親との相性がよくなかったとか・・・。
やはり人間関係って大変ですね。

 

紀里谷和明の年収は?

紀里谷和明さんは経歴からわかるとおり、家がまず凄いようです。
九州の資産家の息子さんのようですね。
年収については詳細の額が出ていませんでしたが、
軽く億は越えていそうです。

 

今後のお二人の活躍に期待しています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る