ブログ

ソフトバンクおとうさん犬の名前はカイくん!年収がヤバイ!

スポンサーリンク

おとうさん犬 画像

 

今やソフトバンクCMの顔となったお父さん犬のカイ君ですが、彼の収入が気になっている方も多いんじゃないでしょうか?カイ君が一体いくらのお給料をもらっているのかチェックしてみました。

 

 

スポンサーリンク

まずは、カイ君のプロフィールからチェックしてみました。

カイ君プロフィール

 

[deco_bg image=”paper3″ width=”450″]

カイくん 画像名前:カイ

愛称:お父さん

犬種:北海道犬

生年月日:2003年10月10日

体重:15kg

体調:50cm

 

[/deco_bg]

タレント犬として活躍するカイくんですが、有名になったのは
皆さんご存知のソフトバンクのCM『白戸家の人々』にお父さん犬として
出演するようになってからですよね。

 

あのお父さん犬の声優さんは北大路欣也さんという大物を起用しています。

北大路欣也 画像

白戸家のCMは多数あるのですが、個人的にこのCMが好きなので、
貼ってみました(笑)

余談ですが、実はCMにはカイくんだけじゃなくて、
妹のネネちゃんも起用されているってご存知でした?

 

見分け方がちょっと難しいのですが、耳が離れているのがカイくんで、
近いのがネネちゃんです。CMの演技の得意・不得意で出演を使い分けているそうです。
56da299bb12de026ce95ea9d5d47b60a

確かに、ちょっとだけ耳の位置が違いますよね。
並んでくれるとわかるのですが、CMだとわかりにくいかもしれません。

 

こちらにわかりやすい動画がありました。

今度からCMでカイくんとネネちゃんのどちらかを見分けるとおもしろいですね!

 

カイくんのギャラ・年収は?

そこらへんの芸能人よりバンバンCMに出演しているカイくんの
気になるお給料はいくらくらいなんでしょうか??

 

ある情報源によると、CM1本につきなんと80万円あるんだとか。
もちろん年によっても変わりますが、年収1000万円を越える年も
あるそうです。さすが日本で1番有名なわんちゃんですね。

 

もう人間の年に換算すると結構ご高齢になっているカイくんなので、
あまり無理せず頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る