ブログ

雛形あきこが結婚していたのは山本一磨!写真とwikiは?離婚の理由?

スポンサーリンク

4528963368

 

雛形あきこさんが再婚したというニュースが流れていますが、今回が再婚ということで、初婚は誰だったのか?ということをチェックしてみました!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

山本一磨さんとは何者なのか?

458297_188223631306581_366448838_o

しっかりと映った写真がありませんでしたが、
この写真は本人です(笑)

 

最近お子さんが生まれたということで、
山本さんも再婚されてるみたいですね。
お子さんの名前は山本開土に決まったんだとか。

 

多摩美術大学に1987年に入学し、
1990年に卒業されています。

 

kazumaxという企業でCMディレクターの
お仕事をされているそうです。

 

結構有名なCMを制作されていますよ。
エビスビールのCMなどを手がけられてますね。

 

 

なぜ、山本一磨さんと雛形あきこさんは離婚してしまったんでしょうか?
ふたりの間にはお子さんもいますが、離婚の理由を調べてみました。

 

当時めちゃイケなどのレギュラー番組等たくさんの仕事をしていた雛形さん。
結婚して出産したものの、仕事を辞めるという選択肢はなかったようです。
そこから、山本さんとの意見が食い違い離婚したといわれていました。

 

現に、当時3歳だったお子さんは山本さんが親権をとっています。

 

しかし、山本さんの不倫の疑惑もあったんだとか。
そんな理由が絡みあって離婚に至ってしまったんですね。

 

今回の雛形さんの再婚はうまく仕事と折り合いがつけれるのかが
ポイントになってくるんじゃないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ぶん
    • 2013年 4月 06日

    山本と同級生でした。雛形あきこと結婚していたとは知りませんでした。絵の才能はあったけど、性格は悪かったです。体育の時間に土手から突然突き落とされたことが忘れられません。離婚。山本側の性格の悪さが一因では。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る