ブログ

mihimaruGTのhirokoが結婚?本名は?喫煙画像は?整形で矢口似てる?

スポンサーリンク

img_938945_8247999_10

 

mihimaru GT (ミヒマルGT)のボーカルhirokoさんがそろそろ結婚するんじゃないか?と噂されています!

相手は誰なのか?調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

hirokoさんのプロフィールです。

mihimaruGT hirokoのプロフィール

名前:hiroko

本名:阿久津 博子(あくつ ひろこ)

生年月日:1984年7月24日

出身地:兵庫県芦屋市

 

hirokoさんのことを良く知る方は、このように言っています。

極度の天然で、デビュー前は、作曲家のデモテープの仮歌などを、高校に通いながら歌っていたらしい。

元バスケットボール部であり、特技はバスケ。男性の胸板にパンチをしたくなる事があり、miyakeにもパンチするとのこと。

高校2年生の頃に、浜崎あゆみのバック・ダンサーとして、オーディションに参加したことがある。

いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵とは、「ミュージックステーション」での共演以来、よく電話で話すほどの友人である。他にも大塚愛、玉置成実、絢香とも仲が良い。

 

かわいいですけど、天然だったんですね。。。それも極度の(笑)

 

hirokoさんは喫煙しているんじゃないか?ということで
多くの方がその証拠の画像を探しているようですが、
残念ながら喫煙している写真はありませんでした。。。

 

なぜそんな話題になったかというと、
どうやら2年前にhirokoが右気胸で入院した件に関係があるようです。
気胸という病気は、やせ型で縦長の
胸郭をもつ若い男性や喫煙している人に
発症しやすいということから、hirokoが喫煙者かどうか知りたくて
多く検索されていたようです。

 

また、整形している!という話も出回っています。

 

hirokoさんが高校2年生の時の画像を入手しました。
ASAYAN 2001/05/27 OA

ほぼすっぴんなので、確かに印象は違いますが、
そこまで激しく整形しているようには見えないですよね?

 

また、元モーニング娘の矢口真里さんと似てる!と
騒がれていましたが、これは似てると思います。

20091122221523

t01800240_0180024010924810189

 

hirokoの元カレは?

hirokoさんの元カレは九州男さんというのは有名な話みたいです。

2人は2007年に発売された九州男のアルバム収録曲「手紙 feat.hiroko」でコラボレーションして知り合いました。
知り合った以降は食事などに出かけて音楽の話をするうちに、
ごく自然な流れで交際に発展しましたが、
結局は長続きせず破局を迎えることになったそうです。

 

hirokoの熱愛相手は?

熱愛相手の男性は30代後半で、
身長180センチくらいのスラっとした体型のお金持ちとのこと。

 

株式投資や美容整形外科、飲食店等の様々なビジネスを展開する
青年実業家だそうです。
「俺は億万長者だ」と豪語しているとも報じられてます。

 

この報道については「そんなことは言えないです」

とhirokoは語っているようです。

 

結婚するかどうかはまだわかっていませんが、
年齢的にもそろそろかなと思います。

 

近々hirokoさんのハッピーなニュースが流れるといいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 高島
    • 2013年 3月 28日

    九州男の売名行為が発覚して恥かいとったやん

    • 渋谷で働くSE
    • 2013年 4月 06日

    某レコード会社のシステムを担当してる者です。

    まず、今回の無期限休止というのは事実上の解散ということなのです!

    エイベックス所属の男女ユニット、mihimaru GT、ELT、DoAs、ムームーンなどはインタビューで必ずといっていいほど二人の関係性についての質問されると言っています!
    しかし、口を揃えて「死んでもありえないだ」とか「むしろ気持ち悪いし一番ないタイプ」と公言してます(笑)
    顔を合わすのもライブやレコーディングのみでそれぞれが制作作業をしているため、ほとんど会うこともないそうです。

    現に全グループに共通して男は既婚者、女は独身者で、女のほうは彼氏の存在を堂々と発表しています。

    今回、mihimaru GT は休止して個々に活動するというのは建前上で、実際はヒロコは青年実業家と結婚して引退、ミヤケは他歌手に楽曲提供という裏方に回ることが決定してます。

    ですから今回の休止発表の理由は不仲ではなくヒロコの結婚と結成十周年という節目だからです。
    先週のフライデーにもそのことがデカデカと掲載されていました。

    また、以前ローカル紙一紙だけがクズオトコ?さんとの熱愛が掲載されましたが写真があるわけでも根拠も一切なく、売れないで困っているクズオトコさんの売名行為だったと業界ではほとんどの片が認識してます。
    現にヒロコさんは青年実業家との交際を昔から隠さず公言してますよね。

    何れにせよ大騒ぎになることではなく、単純にヒロコが女性としての幸せを選んだだけのこと。

    それを事務所サイドがベストアルバムやラストライブの収益に影響が出ると考え休止→個々の活動というファンに期待を持たせる形の発表にしただけ。

    mihimaru GT は紅白連続出場、レコード大賞金賞受賞、有線大賞、ゴールドアーティスト賞などタイトルを総ナメにしてきました。

    CM曲になった気分上々のインパクトがあまりにも大きすぎましたが、実際には上々はmihimaru GT のシングルの中で7番目の売上枚数。
    他のヒット曲のほうがたくさんあり、メジャー曲は数知れずありますからね。

    だから今をときめく、ももいろクローバーZなど数々の有名アーティストがmihimaru GT から楽曲提供を受けてるのでしょう。

    私個人的にはヒロコのような可愛くて、歌唱力が抜群で、性格も良く、曲も作れるアーティストはしばらく現れないと思ってます。

    何れにせよ今まで大切な青春時代をすべて注ぎ込みファンを幸せにしてきたヒロコには、結婚して今度は自分の幸せを考えてほしいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る