ブログ

キムヨナの整形前画像!すっぴんは?激太り写真も!海外の反応とは?

スポンサーリンク

464e28e3

 

フィギュアスケートで大活躍しているキム・ヨナ選手。
彼女がどのような選手なのか?整形をしているということで、
その前の写真や激太りしていた時の写真なんかも調べてみました。

 

スポンサーリンク

キム・ヨナ選手のプロフィール

名前:金??兒(キム・ヨナ)

生年月日:1990年9月5日

身長:164 cm

体重:47 kg

 

浅田真央選手からみると、なかなか超えられないライバル!
というイメージの選手ですよね。
母国韓国ではすごい人気です。

 

母国では「国民の妹」、「フィギュア・クイーン」、「フィギュアの妖精」と呼ばれている。韓国のフィギュアスケート史上、初めてISUフィギュアスケート選手権を制した選手(2006年世界ジュニア選手権)。金の活躍により韓国ではフィギュアスケートがブームとなった。世界選手権で初優勝した2009年度は米フォーブス誌に「韓国で最も影響力ある有名人」に選ばれた。

 

かなり影響力のある選手だということがわかります。

 

キム・ヨナ選手は整形しているのか?

韓国といえば整形するのが一般的なことなんですが、
キム・ヨナ選手も例外ではないようです。

e15b8ee26e2c17699bc7c035675a2747

こちらがもともとのキム・ヨナ選手。
そこまで、大掛かりな整形をしている感じではありませんが、
少しは整形しているでしょうね。

 

韓国では当たり前のことですから、美に関わるスポーツですし、
これくらいならありなんじゃないか?と思います。

 

キム・ヨナ選手のすっぴん画像もありました。

images (21)

化粧でもだいぶイメージが変わりますよね!
やはり化粧をしていたほうが綺麗です。

 

さらに、こちらがキム・ヨナ選手の激太り写真!

b282

太るとだいぶイメージが変わりますね。。。

 

キム・ヨナ選手はバンクーバーオリンピックから2年。
久々に復帰しました。

 

海外の反応はどうでしょうか?

ロンドン地域紙ロンドンフリープレス
「キム・ヨナは今でもディフェンディングチャンピオン、
カロリーナ・コストナー(カナダ)の強力なライバル」

 

「 アジアの取材陣はキム・ヨナのすべての動きに注目している」

 

?カナダスケート連盟
「五輪チャンピオンのキム・ヨナが多くのメディアとファンの関心を受けている」カナダ公営放送CBCの解説者スコット・ラッセル氏
「五輪チャンピオンのキム・ヨナが帰ってきた!」

 

 

国際スケート競技連盟(ISU
「ディフェンディングチャンピオンのコストナーが、
五輪チャンピオンのキム・ヨナと世界選手権2回優勝の
浅田真央の挑戦を受ける」(引用:中央日報

ブランクが2年もあったにも関わらず、各国キム・ヨナ選手に高い評価をしています。
浅田真央選手が超えなければいけない壁。
キム・ヨナ選手ですが、なかなかライバルは手ごわそうです。
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

犬派 vs 猫派!

アーカイブ

☆オセロゲーム☆

ページ上部へ戻る